最後の夜にJETでDOしたい

K-POPやアイドル 趣味についてつらつらと

よくわからないけど推しに会えるらしい

こんにちは、はじめまして。さんヤです。

 

 

私、推しに会えるらしいです(他人事)

今回会える推しさんはSEVENTEENの隠れ姫枠(だと勝手に思ってる)、THE8ことミンハオさんです(以下ミンハオさん)

 

先日発売された日本アルバム『DREAM』を購入したのですが、それにオフラインイベントの申し込みシリアルコードが入っていて、当たらないだろうけどもったいないから応募しとくかぁ的なノリで応募したら……当たったんですよね。

個人と全員のお見送り会があって私は個人の方に応募しました。蓋を開けてみれば私をお見送りしてくれるのは推しらしいです。パニック。

13分の1の確率で推しに当たる…(いや、推しじゃなくても嬉しいけど)

今までトレカで全然出てこなかったのはこのためですか?(そんなに枚数はないけど手に入るアルバムは一形態ずつ買ったのですがミンハオさん、ジュンさん、バーノンさんがランダム系全部出なかった)*1

 

ということで推しに会ってきます(実際はこんなテンションではない。アワアワしてる)

記録用にレポ書けたらいいなーと思ってます。

 

それでは。最後まで読んでいただきありがとうございました。

あ、公開日は適当なので推しに会った後に公開している可能性もあります。

 

*1:最近やっとミンハオさんとジュンさんのチャイナラインのトレカが出てバーノンさんはトレカではないランダムものが出ました。嬉しいけどトレカはコンプできてないのでバーノンさんをずっと呼び続けている