最後の夜にJETでDOしたい

K-POPやアイドル 趣味についてつらつらと

2023-01-01から1年間の記事一覧

公式TikTokを使ってINIを覚えてみた

こんにちは。さんヤです。 雑食オタクさんヤ、ついにINIに手を出しました…とほほ。いや、まだハマっているとは言えなくて。パフォーマンスは歌番組に出てたら流し見る程度ですし、公式YouTubeは見たことありません。とりあえず顔と名前を一致させてからパフ…

私の推しの選び方

はじまして、こんにちは。さんヤです。 今回は、推しってどんな基準で選んでいるんだろうと自問自答した結果、私が大変ひねくれていることがわかったので記録したいと思います。……といっても久しぶりに文章を書くので殴り書き程度になります。ご了承ください…

お久しぶりです

こんにちは、こんばんは。さんヤです。 お久しぶりです!前回の記事いつ書いたかも覚えてませんね…。そんな中がっつり記事を書くのは難しいので、記事を書いていない間にあったことを箇条書きで書いて終わろうと思います。いつか記事にしたいけどこれを書い…

ただK-POPについて話せる友達が欲しかった話

はじめまして。こんにちは。さんヤです。 前回の記事は、書いた後すぐにブログを非公開にしたので誰も見ていないと信じたい。もうこのブログを書くことはないと思っていたが、人間というのは案外しぶといものだと思う。 前回の話はここまでにして、ちょっと…