最後の夜にJETでDOしたい

K-POPやアイドル 趣味についてつらつらと

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お見送り会のレポを書きたいのに書く時間がない!

はじめまして、こんにちは。さんヤです。 mil79.hatenablog.com この記事で記録用にレポを書きたいなんて言ってたのですが、書いてない…。はい、この記事では「公開日適当なので~」的なこと言ってますけど、公開日がお見送り会でした。大阪まで行ってきました…

天才PD、イ・ジフン様のお誕生日をお祝いする

はじめまして。こんにちは。さんヤです。 本日11月22日はSEVENTEENのウジことイ・ジフンさんのお誕生日です!!(ドンドンパフパフ) おめでとうございます!!!韓国の年齢の数え方未だにいまいちわからないので年齢についてはちょっとスルーさせてもらって……

書くネタが思いつかないので予定を早めてSEVENTEENをホグワーツ寮に入れてみた

はじめまして、こんにちは。さんヤです。 記事三つ目にして何を書けばいいのかわからなくなりました(笑) 本当は色々考えていたのですがメモしてなかったので…(メモしてください) 今ネタを少し考えたんですけど書く気になるものがなくて。ホグワーツ寮にぶち…

よくわからないけど推しに会えるらしい

こんにちは、はじめまして。さんヤです。 私、推しに会えるらしいです(他人事) 今回会える推しさんはSEVENTEENの隠れ姫枠(だと勝手に思ってる)、THE8ことミンハオさんです(以下ミンハオさん) 先日発売された日本アルバム『DREAM』を購入したのですが、それ…

ブログを開設してみた(n回目)

はじめまして。さんヤと申します。 K-POPや国内のアイドル、俳優や漫画など好きなモノが沢山あります。 それらについてつらつらと気の向くままに書いていきたいと思います。 ちなみにこの記事の題名にn回目とあることについて。 私、はてなブログが好きでこ…