最後の夜にJETでDOしたい

K-POPやアイドル 趣味についてつらつらと

お見送り会のレポを書きたいのに書く時間がない!

はじめまして、こんにちは。さんヤです。

 

 

mil79.hatenablog.com

この記事で記録用にレポを書きたいなんて言ってたのですが、書いてない…。はい、この記事では「公開日適当なので~」的なこと言ってますけど、公開日がお見送り会でした。大阪まで行ってきました…。一週間以上経っているのに書いていない…。記録用とか言っておきながらレポ書く前に記憶が消えそう…。

書きます!書くんだけど…言いたいことがありすぎてはちゃめちゃに長くなりそうなので、必要最低限のことのみを書いた記事と、私が書きたいことを好きなだけ書くいらない情報満載の記事二つ書こうとしたらハードルが上がって書いておりません…。

愛知のお見送り会までには書きたい…。でも愛知のお見送り会いつなのか知らない…(アウト)

 

 

お見送り会のレポを書かずに私は今誰にも見せる予定のない自作トレカをせっせと作っています。これがすごく楽しくて…。上手くいかないことの方が多いんですけど私的範囲内で楽しめたらなと思って作っております。SNSとかにあげるつもりもないし…。

今売っているSEVENTEENのアルバム、一通り買ってしまって次カムバするまでワクワクがないので…。

 

 

お見送り会のレポ書くのは時間がかかりそう、だけどブログは書きたいという欲からこんな近況報告的な記事を書いてしまいました。次の記事はお見送り会のレポであってほしい…。頼んだぞ私。

 

 

それでは。最後まで読んでいただきありがとうございました。