最後の夜にJETでDOしたい

K-POPやアイドル 趣味についてつらつらと

お久しぶりです

こんにちは、こんばんは。さんヤです。

 

 

お久しぶりです!前回の記事いつ書いたかも覚えてませんね…。そんな中がっつり記事を書くのは難しいので、記事を書いていない間にあったことを箇条書きで書いて終わろうと思います。いつか記事にしたいけどこれを書いて満足して、また放置しそうなのでメモ程度に(笑)

 

 

 

・NCTDREAMのメンバー全員の名前を覚えた

・Stray Kidsの沼に片足突っ込んで、一番好きな人→バンチャンさん。二番目に好きな人→チャンビンさん、という結果になった。あの二人は沼。スキズも沼

・M!LKにハマりかけ、ギリギリで引き返すことに成功(しかしもう沼の中は覗いてしまった)

井上瑞稀さん主演の舞台『ルーザーヴィル』を観に行き、本髙さんに骨抜きにされる

・二次元界隈における女性キャラで一番好きな灰原哀ちゃんが大変目立っている映画を観に行き、可愛すぎて墓を建てた

電子書籍に手を出す。その手軽さと部屋を圧迫しないことに感動したが、買いすぎてしまうことに気づく

・アルバムでのカムバは初だったため、SEVENTEENの10thミニアルバム『FML』を今までの比ではないぐらい買ってしまった。そしてバーノンさんのトレカが大量発生した(歓喜)

SEVENTEENのファンミーティングに行きたくて精神が狂っている(現在進行形)

 

以上となります。

あれ、思っていたより少ない…。NCTDREAMとスキズの印象が強すぎて…。推しがまた増えるかと思いました…(増えてるけどね)。…あ、NCT127のジャニーさんも気になってるの忘れてた…。本当に背の高い人が好きだなと自分のことながら呆れています。

 

今頃セブチのファンミーティングですね…。入る気なかったからファンクラブにも入ってないのに、今になって行きたくなってきました。難儀なもんですね…。

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。